SSブログ

バターチキンカレー [グルメ・クッキング]

最近、妙にレトルトカレーにはまってます。
20140805_1.jpg

それなりのお値段がするものはけっこう美味しいということを発見したんです。

今日はバターチキンカレーの食べ比べです。

まずは「噂の名店マンダラ バターチキンカレー お店の中辛」(285円)から。
20140805_2.jpg

トマトが強い分、酸味が効いててさほど辛くありませんが、なかなか美味しいです。

お次は西友のPB商品。
20140805_3.jpg

辛さレベル5ということで相当辛いです。

写真よりもっと赤いです。

でもチキンがゴロっと大きなのがたくさん入っていてお得感もあり。

後者に軍配ですかね。

次はどんなカレーを食べようかな。



-----

麺レポが少なくて心配されてますが、コンスタントに食べてますよ。
記事にしてないだけです。至って健康です!(笑)
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

カエル

レトルトと言えば、無印もなかなかです。
by カエル (2014-08-06 03:11) 

baby_pink

お手頃でいつでも気軽に食べられて
しかもおいしい!なんて最高ですね♪
カレー、たべたくなりました^^
スパイシーなのがいいなぁ。
by baby_pink (2014-08-06 08:44) 

あーちゃ

缶詰のタイカレーもなかなかですよ
by あーちゃ (2014-08-06 10:46) 

baby_pink

たぁさん。
今夜カレーに決定しました^^
後で作りまーす♪
by baby_pink (2014-08-06 12:13) 

ぐす

夏はやっぱりカレーですね・・・カレーラーメン(^_^;)
by ぐす (2014-08-06 12:17) 

めりー

このお墨付き商品、どんな中身なのか気になってたんです。
今度私もこれ買ってみよっ♪ ^^
by めりー (2014-08-07 00:04) 

みち

カエルさん同様、私も無印のが好きです。
高級のって言えば、にしきや かなぁ^^
by みち (2014-08-15 00:56) 

たぁ

●カエルさん
無印のカレー、自分も好きですよ。
でもバターチキンカレーは未食かも(^ ^;

●baby_pinkさん
カレーはスパイシーさが命ですよね。
家で作るカレーは子供に合わせて甘口なんで、一人だけレトルトとかで楽しんでます(笑)

●あーちゃさん
缶詰、これは盲点でした。
探してみますね。

●ぐすさん
カレー好きです。ラーメン大好きです。
でもカレーラーメンってなかなかどうして美味しいお店にあまり出会ってないです。
葛西の永吉の温玉カリーつけめんは好きですが。

●めりーさん
西友のPB、なかなか侮れないですよね。
無印は昔西友のPBだったのに、、、、(笑)

●みちさん
にしきや、初耳です。
チャレンジしてみようっと。
by たぁ (2014-10-08 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。