SSブログ

マウントレーニア カフェラッテ [グルメ・クッキング]

最近、これにハマッてます!
20140824_1.jpg

森永乳業の「マウントレーニア カフェラッテ」です。

元々缶コーヒーって好きじゃなく、この時期は暑いし、ドリップで落とすのもあれだし。

というより甘さと苦味がちょうど良いんです。

この日はイオンで90円、さらにWAONポイント30ポイント付き、というあり得無い安さだったので、思わず買いだめしちゃいました(^ ^;
タグ:飲料
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

カエル

自分のお気に入りに遭遇できると思わず買いだめしたくなりますよね〜。私はどれだろうなぁ。。。まだ巡り会ってないかもなぁ。。。
by カエル (2014-08-27 06:37) 

baby_pink

好みの味わいに出会えるとうれしいですね^^
私は、PARM(アイス)小さい棒アイス箱入り。
これがお気に入りです♪
スーパーで安売りしているときに手が伸びてしまいます。
by baby_pink (2014-08-28 09:11) 

たぁ

●カエルさん
買いだめすると、たいがいカミさんに叱られるパターンです(笑)

●baby_pinkさん
アイスの買いだめ、わかります。
夏でも冬でも我が家の冷凍庫にはアイスが常備です(笑)
by たぁ (2014-10-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホの入院秋限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。