SSブログ

饗の屋@南砂町トピレック [グルメ・クッキング]

たまには両親に感謝の意を。
20140914_1.jpg

敬老の日は明日ですが、実家の両親を連れて南砂町のトピレックにある「饗の屋」に行ってきました。
20140914_2.jpg

店内広々とした空間。清潔感があります。
20140914_3.jpg

サラダが食べ放題。というかおかわりし放題。
20140914_4.jpg

定食っぽいメニューが充実しています。
20140914_5.jpg

てんぷらも揚げたてサクサク。
20140914_6.jpg

キッズメニューも。
20140914_7.jpg

両親もとても喜んでくれました(^ ^)
タグ:南砂町
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

お茶屋

うちの近くにも 饗の屋 があるのですが、
家族で行くには 便利なところですよね♪
by お茶屋 (2014-09-22 11:02) 

たぁ

●和さん
饗の屋って都内だけ、しかも4店舗しかないんですよね。
自分の家からもここが最寄りです。
若干遠いのですが、子供らも大好きなので、よく行きます。
by たぁ (2014-10-08 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。