SSブログ

串揚宜く@茅場町(2) [グルメ・クッキング]

茅場町の串揚げのお店。
20141008_1.jpg


オープンしたのはいつだろう、7月くらいだったかな。

当初はランチメニューはチャーシュー丼等だったのに、さすがに串揚げ屋も面目躍如で串揚げも出してくれるようになりました。

タバコ屋さんの二階という立地でなかなか入りづらいのですが、たまーに行きます。

揚げたて(もちろんかw)の串揚げくんたち。
20141008_2.jpg

中の野菜などもほくほく柔らかでご飯が進みます。

ご飯も無料で大盛りに。

これで750円はなかなかリーズナボー!

がっつり食べたい人にお勧めなランチ処です!!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。