SSブログ

麺レポ<前勝軒@海浜幕張>(2) [ラーメン]

映画の後に。
20141012_1.jpg


店名:前勝軒

場所:海浜幕張 メッセアミューズモール 1F

食べたメニュー:つけ麺(750円)

メッセアミューズモールの2階にはシネプレックス幕張が入っていて、映画館としては穴場です。

その1階のレストラン街の一角にこのお店はあります。

中華そば、角ふじ系などラインナップは豊富ですが、前回は角ふじをいただいたので、今回はつけ麺を注文。

麺は大盛りまで無料です。(中盛:200g、大盛:300g)

粘度の高いつけ汁は海苔の上の魚粉が乗ってます。
20141012_2.jpg

まぁオーソドックスな大勝軒系な味です。

子供らは中華そばを。
20141012_4.jpg

チャーシューが気に入ったようです。
20141012_5.jpg

映画見た後の流れとして今後もまたきっと来るでしょう。

ご馳走さま。
20141012_3.jpg

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

ぐす

ここは無難ですよね。あっさりの中華そばも美味しいです。

快老麺は時間が合いませんでした(^_^;)
by ぐす (2014-10-13 09:15) 

カエル

まだちゃんと入ったことないんですよね~。。
by カエル (2014-10-13 10:27) 

たぁ

●ぐすさん
家族連れで入りやすいのがうれしいですよね。
ロケーション的にもバッチグゥ♪

●カエルさん
大勝軒のほうですかね。
まぁ全国津々浦々系列店がありますので、ぜひ!
by たぁ (2014-11-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

ファーストショットバカボンのパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。