SSブログ

ボジョレー解禁 [グルメ・クッキング]

ボジョレーがようやく解禁。
20141122_1.JPG

ワインにはピザだろうと、鍋の予定だった夕飯は急遽ピザに変更。

近所のピザハットからボジョレー解禁に合わせてメールが来た。

「ピザハット・クラシック Mサイズ(ふっくらパンピザ生地限定)」が、なんと、デリバリー通常価格より、1,640円もおトク!

こりゃ頼むしかないでしょう(笑)


さらに、「何回も使えるおトクな「スペシャルクーポンカード」をプレゼント!」ってなんて太っ腹(*^o^*)
20141122_2.JPG


まんまとピザハットの術中にハマッたボジョレー解禁日でした♪
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

カエル

今年のボジョレーは当たり年らしいですね。
by カエル (2014-11-25 14:31) 

baby_pink

ピザもワインもいいなぁ♪
すごいお得なんですね~。びっくりしちゃう。
これは頼んじゃいますよね^^
それに、ボジョレー今年は当たり年なんだぁ♪
by baby_pink (2014-11-26 04:57) 

たぁ

●カエルさん
そうなんですか。がぶ飲みして酔っ払ってしまいました(笑)

●baby_pinkさん
めっちゃお得ですよ。
短期サイクルでピザ食べるようになりました(^ ^;
by たぁ (2015-01-01 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。