SSブログ

熱帯魚の卵 [日記・コラム・つぶやき]

代休休暇で会社を休んだ。
もともと休みの申請をしていたのだが、ほんと良かった。
どうやら風邪を引いたらしく、ちょっと熱っぽかったけど安静にして寝ていたらだいぶ良くなった。



熱帯魚が卵を産んだ。別容器でその成長を見ている。
水槽がにぎやかになりそうで非常に楽しみである。



そうそう、郵便局の定期貯金を作るのに銀行からお金を下ろそうとしたら、色々聞かれて(何の目的かとか、職業とか)、頭に来た。
強盗でもしに来たのかと疑われたようだ。
失礼しちゃうわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。