SSブログ

麺レポ<梅乃家@富津市竹岡> [ラーメン]

店名:梅乃家

場所:富津市竹岡

食べたメニュー:ラーメン(チャーシュー、たまねぎのやくみ)(600円)

総評:昼時はとっくに過ぎているといるというのに、長蛇の列。
ざっと25人は並んでいたかな。
1ヶ月くらい前にテレビでもまた紹介されていた影響もあってか1時間の後、ようやく店内へ。

注文したのは「チャーシュー麺+やくみ」。ここの一番人気らしい。
20030504.jpg
分厚いチャーシューが10枚くらいと、山盛りの刻み玉ねぎ。
スープを飲んで一言、ちょっとぬるいかな。
麺もちょい柔らかめ。
しかしチャーシューがめちゃめちゃうまい。
チャーシューが売りなだけあるなって感じ。
でも10枚もいらなかった。
普通のラーメンでも3枚くらい乗っているからそっちでいいや。
やくみも乗せるんじゃなかったと後悔。

スープ自体はだし、味とも濃くて合格。
あつあつだったらもっと良かったのに。

総点:80点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

長い1週間ZERO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。