SSブログ

匠吉士漢堡包 [グルメ・クッキング]

20060110最近お気に入りの「八島」の塩ラーメンを食べようと先輩・後輩と意気揚揚と出陣したが、な、な、なんと売り切れ。orz
仕方が無いので、モスバーガーに変更。
もうすっかりあのひんぎゃ塩の胃袋になっていたのに、その期待を裏切られたので、奮発して匠バーガー(正確には匠チーズ)を注文。
実は初匠なのだ。
噂通りの肉汁攻撃と、粗挽きコショウのマッチング。
確かにボリュームはあるけど、その時の俺を立ち直らせてくれるだけのパンチは感じられなかった。
後に残るは、不完全燃焼な気持ちと、歯に詰まった粗挽きコショウ。

一句。
雪降れど、匠の肉汁、心満たさん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

鍋パけものみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。