SSブログ

'05-'06 第25節 vs サラゴサ [サッカー]

前節ロナウジーニョの復帰で連敗から脱っし、大勝したバルサ。
やっぱりロナウジーニョの存在は大きいね。
今日は敵地エスタディオ・ラ・ロマレダにて今季ここまで10位のサラゴサとの対戦。

先発は、
GK ビクトルバルです
DF ベレッち
     丸消す
     プ序る
     市卯ジーニョ
MF 持った
     絵時ミウソン
     凸
FW 干支ー
     ロナ氏ーニョ
     滅私

まともに変換されない我がパソコン。(笑)

後半30分ごろ、スタンドの観衆からエトーへの人種差別ブーイングの嵐。
ありゃ情けない行為だ、許せない。
その直後、相手DFがエジミウソンのダイレクトボレーをGKの代わりに手でナイスセーブ。
もちろん一発退場&PK献上。
ってことでロナウジーニョがなんなく決めて、先取点。ゴチす。今季13点目!

それからまもなくエトーのクロスを途中出場のラーションが合わせて2点目。
合わせてというより、走ってきた右足にどんぴしゃのエトーのクロスボールの正確性に拍手。

今日は全体的にチェルシー戦の疲れも感じさせず足が止まることなく常にピッチを支配していたし、個人的には先発のモッタが良かったと思う。
惜しいシュートも数本あったし。
それとラーションはスーパーサブあらぬウルトラサブだ。
試合の出場時間は短いものの必ず結果を出してくれる。
アンリの加入も噂されるが、今のラーションとなら、ラーションのほうが上だ(と思う)。

次節もぐあんばろうー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 2

daimyojin

コメントありがとうございます。
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきます。
ラーションは来季いなさそうです。スウェーデン(ヘルシンボリ)で現役を終えるみたいなこと言ってるみたいですので。
by daimyojin (2006-02-28 09:03) 

barca

daimyojinさん>
そうそう、ラーションの移籍話、そろそろ現実味が出てきましたね。
彼は僕が見る試合でほとんどと言っていいくらいゴールしてくれるので、好きな選手なんですよ。
いなくなると寂しいですが、アンリが入って滅私が育たなくなるのでは、という心配もありますね。
by barca (2006-02-28 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。