SSブログ

脳年齢を計ってみた [日記・コラム・つぶやき]

どうにもこうにもニンテンドウDS liteがあたりませぬ。

しょうがないので、えりんこさんのところから拝借した脳年齢チェックゲームをやってみた。
http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya

結果は、二十歳! (^ ^)v
オレ、若けぇ~。

20060606

ひゅーひゅーだよー。
それは牧瀬里穂。
それは二十歳の約束

さぶっ。(- -;


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アーク

やってる最中に面倒くさくなって止めました。
脳年齢の前に精神年齢上げなくちゃいけないです。
面倒なので全てガルマのせいにしておきます。
by アーク (2006-06-07 01:23) 

4℃

ひゅーひゅーだよー
ナツカシスw
でもばるせろにすたぁさんは、見た目若いしOKかと。
まだ短パン履けるなら若いさ!!
by 4℃ (2006-06-07 01:26) 

素直

私も、はるさめ食べたのでやってみましたが、つながりませんでした。20歳なんて若いですね。
by 素直 (2006-06-07 18:31) 

barca

<b>アークさん></b>
ガルマ、とばっちりじゃんか。w


<b>4℃さん></b>
短パンはまだ履けますが、ホットパンツは無理です。B&#39;zの稲葉ならまだ行けるでしょうけど。


<b>素直さん></b>
もう繋がるはずですよ。やってみて。
素直さんは何歳でした?
by barca (2006-06-07 21:07) 

ノブ

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  28歳だって・・・!?
まあいいか(´▽`*)
by ノブ (2006-06-08 08:42) 

barca

<b>ノブさん></b>
このゲーム、比較的若い年齢で結果が出るみたいです。
28歳はかなりおっさんですわよ。うふ。
by barca (2006-06-08 08:50) 

Facebook コメント

鮨乃家が人間観察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。