SSブログ

麺レポ<大ちゃんらーめん>(4) [ラーメン]

店名:大ちゃんらーめん

場所:君津市常代

食べたメニュー:ねぎみそ(750円) + チャーシュー丼(300円) + スタミナ餃子トリプル(600円)

総評:今年初の訪問。
去年一年間を通じて、自分の中の「麺 オブザイアー 2008」だと思うこの店。



新春一発目は、景気良く「チャーシュー丼」も付けてみました。
2772623
これで。このボリュームで。さ、さ、300円ですよ、お客さん!!

このチャーシュー丼がこれまた美味いの、なんのって。
麺は最近お気に入りの「ねぎみそ」。
ピリ辛のネギが一面に敷き詰められ。
なんとも贅沢。

2772624
サービスで付いてくるゆで卵は、今日は先に食べずに麺が着てから投入した。
チャーシュー麺にしなくても肉厚の柔らかチャーシューが3つも入ってるんだなぁ、良心的だ。

この細ちぢれ麺とネギが、濃厚スープによく絡んで最高なんだなー。
2772625

今日は、14時ちょい前に行ったら、うちらの後の一組で終了となった。
あー、なんてラッキー。
2772626

実質3時間弱の営業時間だけど、「感動」と「至福の時」をくれる大ちゃんラーメン。
今年は何杯食べるかな。
ご馳走さまでした。

総点:100点
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ぬぅ

たぁさんお疲れ様です、ご無沙汰しております!昨日はコメントをありがとうございました(>_<)
こ、これがチャーシュー丼ですか.....次回絶対いただいてみたいと思います!!それて餃子も(^^)
http://blog.livedoor.jp/nuu_men/
by ぬぅ (2009-02-09 21:00) 

管理人

ぬぅさん。
このチャーシュー丼は「これで300円?利益あんの?」ってなりますよ。
それだけボリューミーです。
ぜひ食べてみて感想を聞かせてください。[E:smile]
by 管理人 (2009-02-10 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。