SSブログ

スイーツレポ<カプリス@行徳>(2) [グルメ・クッキング]

前回、カプリスの絶品モンブランを紹介したけど、今回もモンブラン。

(前回記事はこちら↓)
http://executivestyle.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31


どういうことかというと。。。

ホールサイズのモンブランです。
20090331.JPG

直径20cmくらいあるホールケーキ。

普通のデコレーションケーキなどこのサイズで3,000円くらい軽くするんだけど、これはたったの1,450円と激安。
大人数の来客のときなんかは、これを買って等分すればサイズ的も充分。

これまた単品のモンブランと同じ味で、超絶美味いので、ぜひおススメなスイーツです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

いけ麺

ホールサイズのモンブラン!(驚) 初めて見ました^^;
by いけ麺 (2009-04-13 00:13) 

たぁ

●いけ麺さん

自分もホールサイズのモンブランを見たのはここが初めてです。
というよりモンブランは好きじゃないんですが、この店のを食べて好きになりました。
あまり甘くなく、大人味なのがイイのかもしません。
市川市・行徳にはあまり来る機会は無いかもしれませんが、おススメです♪
by たぁ (2009-04-13 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

検査ユーロ、ドル、円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。