SSブログ

次のニュースです [日記・コラム・つぶやき]

それでは次のニュースです。

昨夜午前1時ごろ。。。

20090501.jpg

夜中にラーメンが食べたくて食べたくて、なかなか眠れなかった男が約一名いたそう模様。
関係者の話によると、男は晩酌の後、口が寂しくなり、背脂が恋しくて恋しくて寝付けず、仕方なく戸棚にあったカップラーメンをズルズルと食べたそうです。

男は、千葉県に住む30代の男性で、
「もうしない、つい出来心!」と反省している模様。。。
タグ:背脂
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

かつぽん

一瞬おいらのことかとσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-05-02 00:28) 

いけ麺

自分なら車を飛ばして、店に行ってしまいそうです(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-02 00:53) 

たぁ

●かつぽんさん

かつぽんさんも禁断症状で眠れませんでしたか(笑)
酒を飲むとどうにも〆に食べたくなっちゃうんですよね。。。
(だから痩せないんでしょうねw)
by たぁ (2009-05-02 01:10) 

たぁ

●いけ麺さん

アルコールが入っていなかったら自分も車すっ飛ばしてどっか行ってたんですけどね。
まぁ近所に「がんこ」や「どさん子娘」など夜中でもやってる店があるので、重宝してますよ。
by たぁ (2009-05-02 01:11) 

ノブ

そういや・・・某○野に行く途中にマグロ屋があったな・・・・・・・
ここの所全然行ってないけど。
by ノブ (2009-05-07 07:49) 

たぁ

●ノブさん

マグロ屋って「元祖マグロラーメン」のこと?
by たぁ (2009-05-07 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。