SSブログ

コストコのピザ [グルメ・クッキング]

昨日、カミさんが海浜幕張のコストコに行ったそうな。

例のごとく、また置いてきぼりです(; ;)

そして例のごとく、2リットルも入ったシャンプーや1リットルのカビキラーなど、巨大な日用品を買い込んできました。

んで、今回はピザも買ってきたようで、今日の夕飯に食べました。
コストコって日用品はもちろん、食品の充実ぶりも目を見張るものがあるんですよね。

ちょっとしたホームパーティとかにはメガサイズのコストコ料理がなかなか重宝。


さて、買ってきたのは「BBQチキンピザ」。

通常1,400円のところクーポン利用で1,200円。

1,200円か。まぁ普通な値段だね。

な~んて思っているそこの貴方。

このピザの一辺は43cmですからぁ~ 残念ん~ by波田陽区(って古いですねw)

43cmってピンと来ないかもしれませんので、タバコと比べてみましょう。
20090904_1.JPG
で、でかっ(@。@)

そんでもって具も盛りだくさん。
20090904_2.JPG

味もオイラ好みのテリヤキ風味のBBQ味。

これまた巨大なタバスコをかけて、なんだかんだ言って1/3くらいペロって食べちゃいました。

いやぁ、美味しかったぁ。



でも苦しぃ~(ToT)
タグ:家ご飯
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 18

jinn

コストコって、見ているだけでも楽しいですよね~
僕はあそこのホットドッグが好きです☆
by jinn (2009-09-04 23:44) 

ぐす

わたしはシーザーサラダが好きでーす(^O^)/

で、のこり三分の二は奥様が?!
by ぐす (2009-09-04 23:46) 

いけ麺

お仕事大変そうですね!あまり無理せず、麺でパワーを補給して下さい!(^_^;)
by いけ麺 (2009-09-05 01:42) 

ダー

このビックサイズで・・・¥1200・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

by ダー (2009-09-05 08:07) 

お茶屋

ここのピザは ホントびっくりするくらい大きいですよね^^;
by お茶屋 (2009-09-05 10:35) 

たぁ

●jinnさん

ホットドックも美味しいですよね。
コストコって何時間居ても飽きなくて、ついつい色々なものを買ってしまうので、衝動買い魔王のオイラには危険なお店です(笑)
by たぁ (2009-09-05 12:51) 

たぁ

●ぐすさん

そう残りの2/3は大食いのカミさんが。。。
って冗談ですけど、半分は残ったので冷凍庫で凍らせてあります。
今宵また食べようっと(^ ^)
by たぁ (2009-09-05 12:53) 

たぁ

●いけ麺さん

ありがとうございます。
今日は久しぶりに麺食べます♪
栄養、栄養♪
by たぁ (2009-09-05 12:58) 

ゆきぽん

コストコ行った事ないですよー!近いし行ってみたいんだけど、つい近所のスーパーて済ませてしまう(汗)
by ゆきぽん (2009-09-05 13:20) 

たぁ

●ダーさん

円形で直径が43cmではなくて、正方形で一辺が43cmですからね。
食べ応えありますよ(^ ^)
by たぁ (2009-09-05 13:58) 

たぁ

●お茶屋さん

ピザを買いに行ったんじゃないのについつい買っちゃうこの魔力。
THE・コストコマジック!
ってかデカいっす(^ ^;
by たぁ (2009-09-05 13:59) 

たぁ

●ゆきぽんさん

おっ、コストコ近いんですね。
こりゃ行くしかありませんよ。
50個入りの玉子とかいかが?w
by たぁ (2009-09-05 14:01) 

店員佐藤

四角いピザってそういえば見たことないです。
これが焼けるオーブンがあるところがまたすごい。
by 店員佐藤 (2009-09-06 06:20) 

Kazuh

あぁ~、久しぶりに食べたくなってきた!
って、BBQは食べたことないので、来週辺り行ってこようかな?

行くと、すぐに万単位で使っちゃいますよね?
って、買いすぎ???w
by Kazuh (2009-09-06 18:08) 

たぁ

●佐藤さん

たしかに四角いピザってあまり見ないですね。
我が家のオーブンではさすがにこのサイズ丸々は焼けませんよぉ(^。^;
でもMサイズの丸型ピザなら焼けるよう、引っ越し後にオーブンを新調しました。
by たぁ (2009-09-06 21:24) 

たぁ

●Kazuhさん

たしかについつい買い込んでると、すぐ万単位はいっちゃいますよね。
でも一つ一つは安いからやっぱりそれだけの数量を買っているんだと。
家に着いて、玄関でその商品を広げたときに、どんだけぇ~って気付くんです(笑)
コストコマジックってやつですよ。
by たぁ (2009-09-06 21:27) 

かつぽん

美味しいですよねぇ、コストコのピザ。
ウチもピザだけ食べにわざわざ行くぐらいです。
買い物なんて完全に『ついで買い』に・・・σ(^◇^;)
by かつぽん (2009-09-07 14:02) 

たぁ

●かつぽんさん

うちは日用品が底を突いてきた時くらいしか行かないですねぇ。
このBBQチキンはかなり美味しかったです♪
by たぁ (2009-09-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。