SSブログ

クリスマスイブ [日記・コラム・つぶやき]

今日はクリスマスイブ。

仕事も早々に片付け、ケーキとチキンを買って家で簡単なクリパ。

一昨日、昨日と友達らと本格的なパーティはやったので、今日は控えめに。

というか、今日になってツリーを出す我が家(笑)

20091224_1.JPG

長男が一生懸命飾りつけです。

もうケーキは食べ飽きているはずの我が家ですが、目の前にすると、やっぱり食べちゃいます。

20091224_2.JPG

あっという間に胃袋です。

今週は体重計は乗らないことにします(笑)


いたって平凡なクリスマスイブですが、そんな平凡さが心地よいです♪
タグ:家ご飯
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Pace

チラッと見えているお子様、
一生懸命で可愛いですね♪
by Pace (2009-12-26 00:09) 

現役すろった

あら、自家製じゃないんだ。

そうかまだ子供たちは、一緒に製造する歳でもないか…

家族でクリスマス何よりです。

私は…
by 現役すろった (2009-12-26 01:54) 

たぁ

●Paceさん

長男が全部飾りつけしてくれたんですが、一瞬点いた電飾が壊れてしまいました(^ ^;
by たぁ (2009-12-26 21:31) 

たぁ

●現役すろったさん

女の子がいれば、手作りケーキも楽しいんでしょうね。
by たぁ (2009-12-26 21:32) 

かつぽん

遅ればせながらメリクリです!!
自分もココんトコ暫く体重計なんて見たこともないです(爆)
by かつぽん (2009-12-30 16:18) 

たぁ

●かつぽんさん

メリークリスマス!!
僕は自分用のプレゼントがありませんでした(; ;)
かつぽんさんが羨ましいぃ~(笑)
by たぁ (2009-12-30 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。