SSブログ

カウチポテト族 [日記・コラム・つぶやき]

昨日は、ビールを飲みながら夜通しテレビを見てました。

年末年始で録り貯めたものを一気見。

今日は寝不足だったのは言うまでもありません(^ ^;


今日はこんなつけ麺を。
20100113_1.JPG

20100113_2.JPG

麺のコシがイマイチ。。。

日清の「つけ麺の達人」のほうが個人的には好みかなぁ♪
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

Pace

読書とか映画やテレビ鑑賞とか、
一気にやりたくなるときあります♪
毎日できたらいいのに…って
思いますけど(^^;
by Pace (2010-01-14 00:55) 

ダー

同感♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-14 07:46) 

お茶屋

ビールとかお酒片手に夜通し取りだめしたTV♪
自分もよくやります☆
by お茶屋 (2010-01-14 09:50) 

chal

同感です。”シマダヤさん”の麺は、うどんも含めて、水っぽいです。まあ、値段を考えたら、文句は言えませんけどね。一気見お疲れさまでした。
by chal (2010-01-14 14:43) 

miya

私も最近は正月撮りためた番組をひたすら見ています。
だいぶHDDの空きを確保できました。
コメントを見ると「つけ麺の達人」の方がいいようですね。
次スーパーで買い物する時に見てみよう(^^)

by miya (2010-01-14 20:07) 

たぁ

●Paceさん

以前は毎日3時間くらいテレビ見てたテレビっ子でしたが、最近の忙しさからほっとんど見れなくなってしまいました。
週末に一気見するようになったのですが、この日はHDDの残量がやばかったので、平日でしたが、半徹してしまいました(^ ^;
by たぁ (2010-01-14 23:49) 

たぁ

●ダーさん

やっぱり日清ですよね♪
by たぁ (2010-01-14 23:50) 

たぁ

●お茶屋さん

たまにそういう息抜きも必要ですよね(^ ^)
by たぁ (2010-01-15 00:07) 

たぁ

●chalさん

確かにシマダヤのほうが格段に安いんですけどね。
こればっかりは日清に軍配ですね♪
by たぁ (2010-01-15 00:08) 

たぁ

●miyaさん

我が家も100GBの空きができました♪
でもすぐまたいっぱいになっちゃうんだろうなぁ(^ ^;
by たぁ (2010-01-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。