SSブログ

青い海に魅せられて [日記・コラム・つぶやき]

今日は久しぶりのOFFです。
今月は休みが5日しかなくちょっとヘビーでした。

先月は沖縄旅行に行ったので、ちょいとはリフレッシュできたのですが、今月は色々と忙しく、特にここ最近は体調も崩して色々ストレス溜まりまくり。。。

せめて南の島の青い海でも思い浮かべながら、リラックスしたいと。
沖縄旅行でもさんざん食べた「沖縄そば」が、カップ麺で売っていたので思わずカゴに投入。
20100226_1.JPG

沖縄の思い出がスープの匂いとともにぷ~んと漂ってきます♪
20100226_2.JPG

お味は。。。


まぁカップ麺ですからw


88円の特売ですからww


あぁ、また南の島に行きたいです。
20100226_3.JPG
↑新婚旅行で行ったモルディブの水上コテージより

タグ:日記
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

jinn

モルディブの写真は反則です(笑)
沖縄も、イイとこ多いですよ~
by jinn (2010-02-27 02:00) 

ぐす

沖縄そばは反則です(笑)
・・・何で?
おいしそうだから(爆)
by ぐす (2010-02-27 09:12) 

お茶屋

モルディブ!!
ここも行ってみたいっす><!
by お茶屋 (2010-02-27 10:16) 

ラブ

88円で沖縄が思い出せたら、安いですよね。
ああ〜、私もまた行きたい!
by ラブ (2010-02-27 10:50) 

母ちゃん

お買い得ですね~。これで来週からまたがんばれますね(^^)
by 母ちゃん (2010-02-27 16:59) 

baby_pink

新婚旅行モルディブ✿すてきすてきデス!!
いきたいなぁ~ ^^*
体調大丈夫ですか?
ここ風邪ひかれてる方多いですよね。
私も気をつけなきゃ^^:
by baby_pink (2010-02-28 10:23) 

たぁ

●jinnさん

せめて写真だけで気分に浸ろうかと(^ ^;


●ぐすさん

ちょいと期待ハズレな味でした(^ ^;


●和さん

温暖化であと数十年で沈んでしまうっていう噂もありますからね。
それまでにもう一度行きたいです。


●ラブさん

旅行はストレス解消に一番ですよね。
今日は旅行に来ています♪
近場ですが(笑)


●母ちゃんさん

はい、来週からまたがんばりますよ(^ ^)v


●baby_pinkさん

お気遣いありがとうございます。
風邪はなんとか良くなりました。
子供にうつしたって噂も。。。(笑)
by たぁ (2010-02-28 12:18) 

chal

”沖縄の青い空”良いですね・・・。
by chal (2010-02-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょうど一年前に。。。携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。