SSブログ

任務完了 [日記・コラム・つぶやき]

今日でマシンセンタでの作業は一通り完了。

一週間長かったぁ。

なんだか体内時差が。。。(^ ^;

んでもって今日は早く帰ってどっかでラーメンでも、と思ったのですが、ミゾレ交じりの冷たい雨で風邪引きそうだったので、そのまままっすぐ帰宅です。

ささやかながら仕事お疲れさん!とカミさんと軽く家飲みしちゃいましたけど。
20100324_1.JPG

どうでもいいですが、なんだかこういうの嬉しいです♪
20100324_2.JPG
明日はいいことありそうな予感(笑)
タグ:家ご飯
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

@ミック

いつかの柔ちゃんみたいですね^^
それにしても数字ばっかりのレシートですね~
商品名の替わりにコード?(笑)
by @ミック (2010-03-25 06:31) 

父ちゃん

これは、最高にビールがすすんだんじゃないですか(*^_^*)
美味しそうですよ~☆
777!!
何か今日行けそうな気がする~♪
by 父ちゃん (2010-03-25 06:49) 

いけ麺

ミッションコンプリート、おめでとうございます。お疲れさまでした!
ミゾレ交じりの冷たい雨の中、2軒ハシゴしたワタシっていったい(^_^;)
by いけ麺 (2010-03-25 07:41) 

現役すろった

お疲れさん。
っていうことは、ちょっと余裕ができる?
では、のみにでも行きましょう。

そのレシートは財布にいれてお守りしてください。きっといいことがあります。(笑)
by 現役すろった (2010-03-25 08:19) 

ダー

宝くじ・・・買いましょう~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-25 08:24) 

ぐす

お疲れさまです。
何があるでしょう???
by ぐす (2010-03-25 08:42) 

fullcon

明日は、じゃなくて明日もでしょうね?
by fullcon (2010-03-25 09:40) 

お茶屋

ぞろ目★うれしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-03-25 10:35) 

ラブ

お疲れ様! しかもラッキー7!
明日から、ガンガンよいことが起こりそうですね。
by ラブ (2010-03-25 10:43) 

chal

お疲れ様です。ピリ辛の”生姜焼き”でしょうか? 美味しそうですね・・・。777円オメドトウゴザイマス。
by chal (2010-03-25 17:00) 

dime-333

あぁ、おつまみ美味そうです~!お酒が進みそう。メチャクチャ進みそう。
それにしても、商品名が書いてないレシートって初めて見たかも。
現役すろったさんの言う通り、財布に入れてお守りに。
by dime-333 (2010-03-25 20:25) 

38410415

私もゾロ目になったレシートは思わず財布に入れちゃいますね。 ^^

by 38410415 (2010-03-25 23:36) 

ちか

任務無事に完了するって嬉しいですよね。
私も昨日無事に任務を終えました!
by ちか (2010-03-26 22:57) 

baby_pink

お疲れ乾杯~♪はおいしいですよね^^
奥様のお料理ですか~?
香ばしい鶏肉がおいしそうです!!
by baby_pink (2010-03-27 16:44) 

たぁ

●@ミックさん
いや、商品名はコードの左にちゃんと記載されてますよ。
「777」を撮りたくて、つい左端が切れてしまいました(^ ^;

●父ちゃんさん
コッテリ味のツマミはついついビールも本数が増えてしまいますね(笑)

●いけ麺さん
さすが、いけ麺さん。
あの寒さの中、ハシゴしちゃうなんて(笑)

●現役すろったさん
ぜひ飲みに行きましょう。
5月GW前はまた同じように徹夜続きになるでしょうから(^ ^;

●ダーさん
宝くじ、マジで買ったほうがいいですね。
御利益、御利益(笑)

●ぐすさん
さて、何かあったかしら(^ ^)b

●fullconさん
であれば良かったのですが。
あまりこれと言って良いことはありませんでした(; ;)

●和さん
嬉しくて思わずパシャっと撮っちゃいました♪

●ラブさん
ガンガンいいことあれば良かったんですけどね。
二日酔いでガンガン頭が痛かったです(笑)

●chalさん
鶏モモ肉の照り焼きです。
生姜もちょっと入ってます。
ビールのツマミに最高です♪

●dime-333さん
財布に入れなかったのが良くなかったのか。
あまり良いことがありませんねぇ(^ ^;

●38410415さん
ゴミ箱から漁ってきて、財布に入れることにします。
ってもう遅い??(^ ^;

●ちかさん
ちかさんも任務ご苦労様でした♪
自分のほうは気持ち的にはかなり楽になりました。

●baby_pinkさん
はい、カミさん作です。
モモ肉を買いだめしてきたので、大盛の照り焼きです(笑)
by たぁ (2010-03-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。