SSブログ

麺レポ<まごころ厨房@木場>(13) [ラーメン]

今日で何とかGWの作業が終わりました。

トラブルもなく。。。

と言いたいところですが、色々な問題が。。。(ToT)

まぁそれらもようやく収束して、明日は休めることになりました。

そして今日は仕事帰りに、高校のメンバとぷち同窓会でした。

と言っても年に1、2回は会っている気心知れたメンツですけど。

ようやくGWらしいホッとできる宴でした(^ ^)/


んでもって蔵出し投稿です。
記事だけ書きかけてupしてませんでした(^ ^;

-----

店名:○心厨房(まごころ厨房)

場所:東京メトロ東西線木場駅徒歩8分くらい(木場と東陽町の中間)

食べたメニュー:濃厚しおつけめん(大盛) (850円)

総評:久しぶりに「○心厨房」さんです。

訪問日は、2010.04.23です。

いつものごとく「濃厚しおつけめん」を注文。
2010504.JPG
もちろん大盛。

この味に死角なし!と言った感じですね(*^o^*)

先月(3/22)に一日限定の野菜みそらーめんが販売されていたのですが、それは食べそびれてしまいました。

また限定メニューをやってくれないかな、と思っていたら、今日(2010.05.04)の夜の部にて、『特濃中華そば(醤油味、濃度2倍、太麺)』を10食だけやっていたんですね。
あー食べたかったなぁ。
って今夜は仕事帰りに高校メンバとの飲み会でしたが(笑)

先日改装工事をされてらしいんですが、どんな感じになったんでしょ。
GW明けにまた行ってみようと思います。
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

お茶屋

GW作業 おつかれさまでした!
by お茶屋 (2010-05-05 18:14) 

現役すろった

おっ。休めるのか?
おめでとう!

ゆっくり寝てください。(笑)

by 現役すろった (2010-05-05 22:05) 

いけ麺

GWの激務、本当にお疲れさまでした。十分にご休息下さい!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-05 22:15) 

dime-333

GWにも関わらず、お仕事お疲れ様でした!
他の日に代休で休めたりしたら良いですね!
by dime-333 (2010-05-05 23:14) 

たぁ

●和さん
マシン室がとても寒くて寒くて。
夜中凍えてました(ToT)
外はかなり暑かったんですね。

●現役すろったさん
ゆっくり寝るはずだったんですが、朝一から外出してました(^ ^;

●いけ麺さん
ありがとうございます。
労働時間は長かったですが、食べてばかりでした。
体重計は乗らないことにしました(笑)

●dime-333さん
ありがとうございます。
代休、早く取らないと何日か消滅しそうです(^ ^;アセアセ
by たぁ (2010-05-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。