SSブログ

単なる偶然? [日記・コラム・つぶやき]

昨日一緒に飲みに行った会社の上司(某部長)が、その日の昼間に交差点でスっコケて、右腕のひじを強打。

飲んでいる最中ずっと「折れてるかもしれないぃ~、痛いぃ~ToT」とブルーになっていたので、みんなしてデコピンしたりして遊んでいたんですがw、今朝病院行って検査したところ、やはり折れていたそうです。

僕の周り、ここ数ヶ月で僕を含め5人目の骨折です(@o@)

単なる偶然とは思えません。
呪われているんでしょうか。

マジでお祓い行こうかしら。

気を取り直して、今夜はこれ。
20100706_1.JPG

2人前入って168円。安っ。
20100706_2.JPG

味はそれなり、でした(^ ^;
タグ:家ご飯 骨折
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 11

ぐす

なんの呪いでしょうね?
この不景気に仕事がいっぱいあるから?

冗談はともかくお気をつけください、2度あることは・・・あ、また失礼。
by ぐす (2010-07-06 22:54) 

Kazuh

ええ~!
大人ってそんなに骨折するんですかぁ~?笑

五人って、ありえない数字だ。。。
by Kazuh (2010-07-06 23:59) 

いけ麺

お祓いにいってらっしゃ~い!(^_^)/~
by いけ麺 (2010-07-07 00:16) 

jinn

ちょっと多過ぎますよね~
ぜひお祓いとか、何らかのアクションが必要かと
by jinn (2010-07-07 01:16) 

ぽっぷ

お祓い必須ですね。
いくらなんでも五人は多すぎです。
うちの職場はそこまで呪われてはいませんが首が回らない、肩が挙がらない、腰が曲がらないといった症状が多発しています。
by ぽっぷ (2010-07-07 05:44) 

お茶屋

お祓い・・・いってらっしゃいませ!
by お茶屋 (2010-07-07 10:07) 

父ちゃん

すごい確率ですね・・・
気をつけてください!!
これ以上のことがないことをお祈りします
ラーメンはたまらないっすね~☆
by 父ちゃん (2010-07-07 13:20) 

dime-333

なんと!
やはり、お祓いをお勧めします…。
自分は浅草の浅草寺でお祓いをお願いしました。
by dime-333 (2010-07-08 01:48) 

たぁ

●ぐすさん
二度あることは。。。
お払い行きます(^ ^;

●Kazuhさん
この勢いだと、年内に10人くらい折りそうです(笑)

●いけ麺さん
マジで行こうと思います。
なんかこれから忙しくなって体壊しそうな勢いなので(ToT)

●jinnさん
かくいう自分が一番軽い骨折です。
他の人はけっこうアクロバチックな折れ方です(笑)

●ぽっぷさん
腰が曲がらない、はやばくないですか?(^ ^;

●和さん
はい、行ってきます(^ ^;

●父ちゃんさん
最近、道を歩くのも慎重になってます(笑)

●dime-333さん
浅草寺、近いし行ってこようかしら(^ ^)
by たぁ (2010-07-10 00:58) 

Virgo

あわわ、怖いですね。

どうかお気を付けください。
by Virgo (2010-07-10 16:22) 

たぁ

●Virgoさん
ご心配ありがとうございます(^0^)/
だいぶ治ってきましたよ。
by たぁ (2010-07-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。