SSブログ

近頃のパターン [グルメ・クッキング]

今日は5:30起床で、東京都福生市へ。
とても遠かったです(^ ^;


さてさて。

最近、忙しいので、残業の腹ごしらえで夕飯を外で済ませちゃうことが多いのですが、あるパターンが確立してきたことに気付きました。

だいたいランチは麺類です。
最近は暑いので、近場で済ませることが多いです。

ちなみに今日はお客さんと一緒だったので、ラーメンではなくとんかつ屋でした。
もちろん、写真撮影はできませんでした。
でもとっても美味しいロースとんかつ定食。
680円という安さ、驚愕でした(@o@)

んで、夕飯は値下げ戦争勃発中の牛丼屋です。
20100802_1.JPG
今日はキムチ牛丼。
最近、松屋が多いです。
クーポンが充実しているので(^ ^;

そして帰宅後、ビールを一、二本と何かおつまみ。
20100802_2.JPG
ちなみにこれは、トマトにスライスオニオン、かつお節とポン酢、という僕の好きなトマトメニューです♪


こんなパターンです。







痩せない訳ですね orz
タグ:家ご飯
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

いけ麺

ワタシもビールを飲みながら巡回中なぅ(笑)
コレストロールと内臓脂肪が orz
by いけ麺 (2010-08-03 00:26) 

ばん

夏向きの最高のメニューですネ。
ちなみに僕は「辛し大根」と「ゴーヤ」・「ナス」のおひたしを
足立区の梅島で食べてきてホッとしています。
by ばん (2010-08-03 02:32) 

父ちゃん

そうっすよね~(>_<)
食べちゃうとなかなか痩せないっすよね(>_<)
自分も(>_<)

by 父ちゃん (2010-08-03 06:06) 

baby_pink

福生まで来られたんですね~(・o・)
それは大変でしたね‼
おつかれさまの乾杯が美味しかったでしょうね✿*
by baby_pink (2010-08-03 07:49) 

ダー

私も牛丼でした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-03 07:57) 

ゆきぽん

ご存じのよーにww
夏に負けてる私・・・。

元々食べない人なのに。
夏に負けて益々食べない為に。
何が辛いって・・・朝( ̄▽ ̄;)!!ガーン

体力、筋肉ってもんが、そもそもないから余計。
目も脳も目覚めても体が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

食べないと朝がマジ辛い・・・。

働いている時は気力だけで生きていたのだと実感。

やはり働きに出たいかも・・・。
by ゆきぽん (2010-08-03 20:58) 

ぐす

痩せませんなぁ(笑)
by ぐす (2010-08-03 22:09) 

たぁ

●いけ麺さん
コレステロール、内臓脂肪。
僕も健康診断で毎年ひっかかります。
肝臓がフォアグラ!と言われたことも(^ ^;

●ばんさん
夏野菜の料理ってほんとサッパリで美味しいですよね♪
梅島、兄貴の家の近くでよく行きますよ(^ ^)/

●父ちゃんさん
20年前は、今と同じ身長せ20kgくらい軽かったんですが(^ ^;

●baby_pinkさん
福生、遠かったです。
でも青梅特快に乗ってしまえば、自宅から90分くらいですが、ただの快速だと2時間かかりますね(^ ^;
いずれにしてももうしばらくいいや、とう感じです。

●ダーさん
おっ、奇遇ですねぇ~(^o^)

●ゆきぽんさん
朝食べないと体力持ちませんよぉ~(^ ^)/
といいつつ僕も夏バテ気味(笑)

●ぐすさん
なんでしょうね。
ラーメンかなぁ(^ ^;
by たぁ (2010-08-05 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。