SSブログ

熱中症?? [グルメ・クッキング]

昨日は夕方から風邪なのか、熱中症なのか、食あたりなのか。
とにかく吐き気はするわ、微熱はあるはで、帰宅してからテレビもパソコンも見ずに21時に寝床につきました。

今朝になっても吐き気がおさまらず、30分くらい水風呂に入り、保冷材で額や首を冷やしていたらなんとか回復。

というより、昨晩からずっと食べていなかったので、急に空腹となり、そっから超元気(^▽^*)ヾ

午後から会社に行きました。


さてさて、元気モリモリな晩御飯は、こちら。

友人からいただいたカニ。
20100817_1.JPG

ボイルして酢醤油でいただきます♪
20100817_2.JPG

それとお好み焼き。
20100817_3.JPG

昨日の分を取り戻さんとばかりに食べまくりました。


みなさんも熱中症には気をつけてくださいね(^ ^;
タグ:家ご飯
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 9

jinn

元気になって良かったです。
それにしても急にカニとは・・・胃がビックリしそうですね♪
by jinn (2010-08-18 00:45) 

いけ麺

熱中症ですね。治ってほんと良かったです!
by いけ麺 (2010-08-18 00:48) 

ダー

お気をつけ下さいネ♪ <(_ _*)>

by ダー (2010-08-18 10:13) 

ラブ

急に取り戻さなくて、よいですよぉ〜w
ゆっくり無理せず、胃腸を労って下さいね。
by ラブ (2010-08-18 19:05) 

たぁ

●jinnさん
急激な回復で自分でもビックリです(@o@)

●いけ麺さん
やっぱりそうですかね(^ ^;
人生で2回目です。
1回目は真夏のBBQでした(笑)

●ダーさん
ありがとうございます。
美味いもの食べて回復です♪

●ラブさん
カニは新鮮なうちに食べたほうがいいかなと(^ ^;
by たぁ (2010-08-18 22:19) 

かつぽん

あらら・・・
くれぐれもお気をつけをm(__)m
by かつぽん (2010-08-19 15:12) 

店員佐藤

疲れているんですよ。
まだ暑い日が続きそうですので
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2010-08-20 18:29) 

vanilla_beans

とにかく復活されて良かったです。
熱中症で倒れる方の多いこのごろ
ニッポンの夏はどうしちゃったのかなぁ。。
無理されませんように・・。
by vanilla_beans (2010-08-21 06:33) 

たぁ

●かつぽんさん
二度目の熱中症。
一度目はホントにやばかったんです(^ ^;

●佐藤さん
疲れているんだか、ストレスなんだか。
色々衝動買いしたい今日この頃(笑)

●vanilla_beansさん
日本もそうですが、ロシアとかも熱波なんですよね。
あと地球は何年住めるんしょうかね(^ ^;
by たぁ (2010-08-22 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。