SSブログ

麺レポ<広東小皿料理 味華 2号店@木場>(2) [ラーメン]

久しぶりに東京に帰ってきて、思ったこと。
東京は暖かいなぁ。

店名:広東小皿料理 味華 2号店

場所:東京メトロ東西線木場駅徒歩6分くらい(木場と東陽町の中間)

食べたメニュー:ネギトリソバ + 餃子セット(700円)

総評:奈良では栄養が偏りがちな生活をしてて野菜不足だろうと、野菜を求めて東陽町を彷徨う(笑)

けど、この日は土曜日だというのに、トナリも來々軒もこの行列。
20101123_1.JPG

20101123_2.JPG

そうだ、土曜日はこの店だ!

ということでやってきました「味華」へ。
20101123_3.JPG

土曜日はお得なセットがあるんです。
20101123_4.JPG

今回はネギトリソバに餃子が付いたセットにしました。

そういえば前回来た時もネギトリソバにしたっけ。

その時の芳醇な鶏がらスープが忘れられなくて、勝手に注文してたのかも(笑)

20101123_5.JPG

やはりこの透き通った鶏がらスープは美味しいなぁ。

胃に優しいというか、ほんわか包まれますね。

餃子は皮がイマイチもちもち感が足りない感じなんですが、アンは最高です。

20101123_6.JPG

久しぶりに野菜たっぷり摂取した感じでリフレッシュ。

また来週からは奈良に出張ですが、エネルギーを注入された感じです(^ ^)/

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

ゆきぽん

奈良ですかぁ~。
やっぱり寒いですか??
でも紅葉がキレイそうだわ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
私は明日から、極寒の地に旅立ちです(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2010-11-23 20:57) 

jinn

そうなんです、このところ暖かい日が多くて
余計にそう思われたと思います。
by jinn (2010-11-23 22:07) 

お茶屋

たしかにいまのところ、暖かめですよね♪
by お茶屋 (2010-11-24 10:53) 

ぐす+

再度の出張ご苦労さまです。
半額なら2杯でしょ(笑)

あ、京都駅では富山ブラック食べてください^^
by ぐす+ (2010-11-24 17:39) 

dime-333

トナリは大人気ですね!
來々軒もこんなに並んでいるんですか!
味華、行ってみたいお店です(´∀`)b
by dime-333 (2010-11-25 00:23) 

たぁ

●ゆきぽんさん
紅葉シーズンなんでどっかしら行きたいんですが、休みすらないんです(ToT)

●jinnさん
一人暮らしだと寒さが身にしみます(笑)

●和さん
涼煎茶がまだまだ欠かせないですね♪

●ぐすさん
いろは、っすね。
了解っす(^ ^)ゞ

●dime-333さん
トナリ、劇的に美味いかってぇと。
う~ん。
僕はこの味華のほうが好きですね。
by たぁ (2010-11-27 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。