SSブログ

羽田国際空港に行ってきました [趣味]

昨年開港した羽田空港の国際ターミナルに行ってきました。

20110102_1.JPG

ワイドズームレンズSAL18250を買ったらまず来ようと思っていたのですが、なかなか忙しくて来れませんでした。
なので今回満を持して正月休みに来てみました。

国際線のターミナルはやっぱりキレイですね。
作り立てで(当たり前かw)。

20110102_2.JPG

展望デッキからも間近で発着が見えます。
20110102_3.JPG

20110102_4.JPG

東京スカイツリーもけっこうはっきり見えました。
20110102_5.JPG

循環バスです。
20110102_6.JPG

第一ターミナル、第二ターミナルへの循環バスも無料なので、一日居ても飽きません。
20110102_7.JPG

第一ターミナルからは地元の行徳駅まで高速バスが出ています(片道で大人1100円、子供600円)。
20110102_8.JPG

3時間くらい居ましたが、駐車場代は900円でした。
30分150円だったかな。
20110102_9.JPG

Edy、PASMOでも支払えますし、良心的な値段ですよね。

空港内のグルメをいろいろ堪能したのですが、それは後日レポします♪
タグ:写真 α
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

いけ麺

ここのせたが屋が他店よりも、かなり美味しいらしいです!
ってか、行ってますよね~(^_^;)
by いけ麺 (2011-01-03 23:04) 

店員佐藤

SAL18250があると安心してどこにでもこれ1本で
出かけられるんですよねぇ。空港とか、あとは動物園とかでも
威力を発揮するかも!
by 店員佐藤 (2011-01-06 07:41) 

たぁ

●いけ麺さん
残念ながら、そこはあまりの行列でスルーしてしまいました。
家族連れじゃなければ並んだんですが(^ ^;

●佐藤さん
そうですね、SAL18250は万能レンズですね♪
最近、このレンズばかりです(^ ^)
by たぁ (2011-01-07 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。