SSブログ

デフォルトメニュー@吉野家 [グルメ・クッキング]

ようやく帰宅です。

明日は朝からサッカーの大会。

午後からは栃木まで行って徹夜の作業です。

長かった作業も今週末でひと段落。ふぅ。

今日のランチは吉野家です。

牛鍋丼にけんちん汁、コールスロー、追加のねぎ玉。
20110304.JPG
グルメカード利用で、498円なり。

なかなかのボリュームだけどワンコインでおつりが来ます。

最近、吉野家に行くとこのメニューがデフォルトです(^ ^)

ではおやすみなさい。
タグ:吉野家
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

jinn

そういえば久しく吉野家には行ってないです。
by jinn (2011-03-05 03:15) 

baby_pink

たぁさん、遅くまでにお仕事お疲れ様です。
昨日のサッカーは楽しめましたかぁ^^♪
by baby_pink (2011-03-05 07:36) 

お茶屋

自分も吉野家は ご無沙汰している事に気付きました^^;
サッカー大会☆ファイトでございます♪
by お茶屋 (2011-03-05 09:42) 

たぁ

●jinnさん
自分は昼は麺、夜は牛丼屋、という構図になってきました(^ ^;

●baby_pinkさん
サッカー、優勝したんで、大いに楽しめましたよ~♪

●和さん
牛丼屋って利益あるんだろうか、というくらい価格戦争ですよね(^。^)
by たぁ (2011-03-08 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

麺レポ<魂麺@本八幡>祝 優勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。