SSブログ

麺レポ<菜@南八幡>(4) [ラーメン]

極上の塩。
20110616_1.jpg

(蔵出しです)

-----
店名:菜

場所:市川市南八幡

食べたメニュー:塩らーめん(750円) + 奥久慈自然卵の半熟味付卵(100円)

「菜」に来るといつも、「何にしようかなぁ」と迷ってしまいます。
20110616_2.JPG

今回は初めて塩らーめんを頼んでみました。

葱が乗らない分、透明に澄んだ塩スープがダイレクトに舌に伝わってきます。

見ためはシンプルですが、あまりの美味しさに思わず絶句です。

-----

さてさて、ソニーポイントの移行システムが復旧しました。

さっそく全ポイントをソニークーポンに変換しました。

中断してた家電リプレイス計画、再始動です♪

とりあえず週末は、ソニーハイビジョンフェアに行く予定です。

去年のフェアの様子↓
 「ソニーハイビジョンフェア2010

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 5

jinn

塩系は大好きです☆
by jinn (2011-06-17 05:52) 

ぐす

菜も長年の宿題です(^_^;)
by ぐす (2011-06-17 20:31) 

たぁ

●jinnさん
ここの塩はかなーり美味しいです。
人生の中でもかなーり上位です。

●ぐすさん
ちょっと駅から遠いのが難点ですよね(^ ^;
by たぁ (2011-06-19 00:34) 

dime-333

ここの塩ラーメンまだ未食です(´・ω・`)
by dime-333 (2011-06-19 08:48) 

たぁ

●dime-333さん
塩が一番おいしいかもしれません、あくまでも僕の評価では。
by たぁ (2011-06-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。