SSブログ

麺レポ<麺処まるわ Chinese Style@ワンズモール ラーメン劇場>(2) [ラーメン]

早くも2回目の訪問です。
20110925_1.JPG

-----
店名:麺処まるわ Chinese Style

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:汁なし坦々麺(800円)

3連休、子供をどこへも連れて行けなかったので、稲毛のファンタジーキッズリゾートに行ってきました。

その帰りにワンズモールのラーメン劇場に寄りました。

前回は、ここまるわと、さいころに行ったので、他の店に、と思ったのですが、子供らがこの張り紙を見て、強制的にここになりました(- -;
20110925_2.JPG

まぁお子様らーめんは無料だし、前回メニューと違うもの食べればいいかなと。

お子様らーめんは淡麗鶏そばがベースです。
20110925_3.JPG

しっかり炙りチャーシューも入ってます。

さて、自分は、汁なし坦々麺を頼みました。

具沢山で、けっこうラー油が効いてて辛いです。
20110925_4.JPG

野菜も瑞々しいぃ~♪
20110925_5.JPG

カシューナッツがアクセントとして入っているので、ゴマ風味が強くなかなかナイスな味わいでした。
20110925_6.JPG

次回はBlack坦々麺にしようかな。

ご馳走様でした(^ ^)
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

いけ麺

おもちゃの誘惑とはいえ率先してラーメン店を選ぶとは、さすがですね!(^^♪
by いけ麺 (2011-09-26 00:24) 

jinn

お子様の炙りチャーシューがめちゃ美味しそうです!!
by jinn (2011-09-26 05:25) 

たぁ

●いけ麺さん
遺伝子です(笑)

●jinnさん
子供に「炙りチャーシュー、ちょっと食べさせて!」と言ったら断られました(^ ^;
by たぁ (2011-10-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。