SSブログ

麺レポ<初代 一国堂@ワンズモール ラーメン劇場> [ラーメン]

ハーフを頼んだのに・・・
20111004_1.JPG

-----
店名:初代 一国堂

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:ハーフ味噌ラーメン(500円)

第5回ラーメン甲子園で優勝した経験のある実力店。

麺処まるわ Chinese Styleからの連食なので、ハーフを頼むべく「チケット(500円」を買いました。

ハーフというより、むしろ2人前くらいのボリュームです(^ ^;

煮玉子も丸々一個。
20111004_2.JPG

肉厚のチャーシューも2枚。
20111004_3.JPG

スープの底にこのくらいのゴロっとしたチャーシューがたっくさん。
20111004_4.JPG

とてもとても連食できるボリュームではなかったのですが、味がめっちゃストライクだったので、なんとか食べきりました。
(スープは残してしまいましたがw)

今度は醤油を食べてみたいです♪

20111004_5.JPG
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

vanilla_beans

ハーフなのになんて贅沢な・・・。
この時間に目の毒でした。
by vanilla_beans (2011-10-04 23:34) 

お茶屋

ホントにハーフとは思えないですね、これは^^;
by お茶屋 (2011-10-05 12:20) 

たぁ

●vanilla_beansさん
2軒目でこの量はかなりきつかったです(>o<)

●和さん
お店もサービスとして普通盛りにしちゃったのかしら、と思いました(^ ^;
by たぁ (2011-10-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。