SSブログ

麺レポ<むやさき山@田町>(2) [ラーメン]

今日はとにかく歩きました。
20111108_1.JPG

-----

店名:むやさき山

場所:JR田町駅徒歩5分

食べたメニュー:中華そば(700円) + 麺大盛(100円)

今日はv Forum 2011というIT系のイベントがザ・プリンスタワー東京で開催され、それに参加してきました。

ランチは大門あたりでと思ったんですが、けっこう時間があったので、田町方面に足を伸ばしてみました。

20分くらいは歩いたでしょうか。

ここ「むらさき山」は二度目の訪問です。

ややオイリーなとんこつ醤油のスープですが、コクがあってまろやか仕立て。
20111108_2.JPG

焦がしネギがいいアクセントになっていて、とっても美味しいです。

麺を大盛にしたので、夕方まで腹持ちしました。

次回こそつけ麺を(笑)

-----

夜はお通夜があり、江戸川区一之江から行徳の自宅まで歩きました。

早歩きでざっと45分。

二郎「一之江店」も徒歩圏内だな(笑)
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

ぐす

ここ、接客もなかなかいい感じですよね。
ラーメンの完成度にも感激しましたが^^

歩いた分、もう一杯どうぞ(笑)
by ぐす (2011-11-08 23:17) 

vanilla_beans

一之江から行徳まで歩くなんて・・・
凄いですね^^;;豚骨育ちの鹿児島っこより。笑
by vanilla_beans (2011-11-09 00:01) 

baby_pink

いっぱい歩いた後の豚骨醤油ラーメン
さぞかし美味しかったでしょうね^^♪
麺がスープに絡んでおいしそう~
by baby_pink (2011-11-09 05:36) 

お茶屋

お待ちしております^○^
by お茶屋 (2011-11-09 10:44) 

たぁ

●ぐすさん
以前の行列は収まりました。
ここらでぜひ再訪を♪

●vanilla_beansさん
今井橋渡ってからがキツかったです(^ ^;
まぁでもいい運動になったかなと。

●baby_pinkさん
職場の同僚も一緒に歩かせてしまいました(笑)

●和さん
今週末、行こうと思ったのですが忙しくて無理でした(ToT)
by たぁ (2011-11-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。