SSブログ

麺レポ<菜@南八幡>(5) [ラーメン]

濃口最高ぉ~♪
20111113_1.jpg

-----
店名:菜

場所:市川市南八幡

食べたメニュー:濃口にぼしらーめん(750円)

久しぶりの「菜」です。

今回は、未食の「濃口にぼしらーめん」にしました。

半年前に食べた「塩にぼしらーめん」も美味しかったですが、今回の濃口のほうが好きですね。

でもにぼし感を堪能したいなら、「塩にぼし」のほうがおススメ。

いずれにしてもハイクオリティ。

極太麺が濃口スープに負けずと主張しています。(主役は俺だとw)
20111113_2.JPG

やっぱり菜は菜ですね。

文句の付け所がありません。

今後はまだ食べたことのない菜の「味噌」にチャレンジしてみようかな。

ご馳走様でした。


-----
今日の午後は買い物をしました。

サッカー用品は、特にソックス、スパイクは磨耗も激しいので、コストがかさみます(^ ^;
20111113_3.JPG

マッタリとした休日でした。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

PAPA

自分も太麺派なんですがこっこ・・これは本当に極太麺ですね!
確かに主役は俺だ!あんたは誰だ?と主張してますね〜
市川市南八幡の菜ですね!近々行ってみます!
by PAPA (2011-11-13 22:57) 

jinn

僕もシューズはadidas派でした♪
by jinn (2011-11-14 05:25) 

カエル

こゆいスープですね〜〜。
美味しいんだ!
なんだか想像つかないデスゾ!
by カエル (2011-11-15 17:35) 

ぬぅ

たぁさんお疲れ様ですm(__)m菜さん、やっぱり美味しいですよねぇ(⌒~⌒)味噌も三種で全然違いますが、私は麦味噌が好きです☆
by ぬぅ (2011-11-18 00:06) 

たぁ

●PAPAさん
車が止めれないので、コルトンプラザに止めるか、本八幡から歩くか、ですね。
美味しいですよー。
この辺じゃ群を抜いてます。

●jinnさん
僕もずっとadidasですねぇ~。
ナイキがあまり好きじゃないので。

●カエルさん
いやぁ、超濃厚なんですが、ドロドロしている訳ではないんですよ。
フレンチ出身の店主自慢の一品です♪

●ぬぅさん
菜さんの味噌。
気になって眠れません(笑)
by たぁ (2011-11-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。