SSブログ

自宅でカラオケするぞ作戦~準備編 [趣味]

昨年12月にポチったものがようやく昨日届きました。

ソニーのUSBマイク、と歌本です。
20110112_1.JPG

クリスマスや年始の親戚の集まりの時に間に合えば、盛り上がれたんでしょうけど、あまりの人気っぷりにマイクの生産が追いつかず、一ヶ月たってようやく入荷です(^ ^;

これをPS3に繋いで歌えるようになるんですが、まずはソフトをPlaystation Storeからオンラインカラオケソフト「JOYSOUND DiVA」をダウンロードしないといけないんですが、2GB超もあって、我が家のADSL環境では遅い遅い。
20110112_2.JPG

ということで、今日はこのまま放置して寝ることにします。

まぁ実際に試せるのは週末かな。

カラオケ大好きでママ友とよく行くカミさんと子供らは今か今かと待ってます(笑)

といいつつ自分が一番楽しみにしているかも(*^o^*)
タグ:家電 PS3 SONY
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

お茶屋

ご自宅が 一気にカラオケルームになりそうですね♪
by お茶屋 (2012-01-13 10:30) 

jinn

生産が追い付かないのは
タイ洪水の影響もあったかも知れませんね♪
by jinn (2012-01-14 09:28) 

カエル

楽しみですね♪ライトアップも重要かも!(*^^*)音漏れは大丈夫?
by カエル (2012-01-14 09:44) 

たぁ

●和さん
カラオケルーム自体、僕はもうかれこれ5年くらい、いやもっと行ってないと思われます。
最近曲もついていけてません(^ ^;

●jinnさん
そうですそうです、その影響をモロに食らっているみたいです。

●カエルさん
ライトアップ。
ミラーボールとか?(笑)
音漏れに関しては、壁の向こうに家がない部屋を選びました(^ ^)v
by たぁ (2012-01-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。