SSブログ

麺レポ<麺と酒 すてぃーぼ@南行徳>(2) [ラーメン]

豚トロ風チャーシューが美味い!
20120123_1.JPG

-----
店名:麺と酒 すてぃーぼ

場所:東京メトロ東西線 南行徳駅徒歩10分

食べたメニュー:しょうゆ大盛らーめん(760円)

前回、しおとしょうゆを食べて、圧倒的にしょうゆのほうが美味しかったので、今回はしょうゆをチョイス。

大盛は1.5玉となり100円増しです。

ここのチャーシューは豚トロみたいな脂身で、これがとっても美味しいんです。
20120123_2.JPG

普通、脂身だとしつこいんですが、全然そんなことはありません、不思議です。

鶏白湯っぽいまろやかスープもよーく煮込まれてて美味しいです。

またきまーす(^ ^)/
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

jinn

豚肉の脂身・・・美味しいですよね〜
by jinn (2012-01-24 00:24) 

お茶屋

寒い日が続いてるので、
より一層おいしく感じそうです♪
by お茶屋 (2012-01-24 10:40) 

たぁ

●jinnさん
全然くどくないんですよ、この脂身。
めっちゃ美味しいです(^ ^)

●和さん
確かに最近とても寒いですね。
ラーメンが恋しい毎日。
でも忙しくてなかなか食べに行けないっす(ToT)
by たぁ (2012-01-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。