SSブログ

麺レポ<拉麺阿修羅 颯@市川> [ラーメン]

ひらけゴマ!!w
20120204_1.JPG

----
店名:拉麺阿修羅 颯

場所:JR市川駅南口徒歩2分

食べたメニュー:胡麻ラーメン(700円)

市川駅付近で飲んだ帰りにふと立ち寄りました。

船橋の拉麺阿修羅には何回か行ったことはありますが、地元市川のこの颯さんはお初。

胡麻がウリってことで、胡麻ラーメンを。

マー油と胡麻の出会うべきして出会ったコラボレーション。
20120204_2.JPG

最高ですね、このスープ。

麺は中太縮れ麺。
20120204_3.JPG

チャーシューは本店と変わらず味が濃くて美味。
20120204_4.JPG

飲んだ後だから、という訳ではありませんが、感動すら覚えました。美味かったなぁ。

ご馳走様!
20120204_5.JPG
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

jinn

飲んだ後のラーメン、
止められませんね!!
by jinn (2012-02-05 06:35) 

ぐす

未訪問です。市川駅周辺、熱くなってきましたね(^◇^)
by ぐす (2012-02-05 08:17) 

dime-333

これは…
たまらなく美味しそう!
市川駅周辺は未開拓なのです。
by dime-333 (2012-02-05 21:34) 

カエル

美味しそう!
by カエル (2012-02-09 12:28) 

たぁ

●jinnさん
最近、またこの癖が出てきてしまい、体重増加傾向です(^ ^;

●ぐすさん
市川駅周辺、熱いですねぇ~。
一兎も行きたいんですが、まだ行けてません(^ ^;

●dime-333さん
市川駅周辺は何気にレベルの高い地区ですよ。
ウズマサといい、魂麺もありますし。

●カエル
おけげでお肌つるつるです(笑)
by たぁ (2012-02-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。