SSブログ

本家いなせや@茅場町 [グルメ・クッキング]

たまには本格的な蕎麦を!
20120206_1.JPG

元は高田屋だったところを居抜いて、先月、新しいお蕎麦屋さんになりました。

初訪問です。

とりあえず、今日の限定ランチメニューである「つくね丼とのセット(780円)」をいただきました。

つくね丼には濃い甘辛味のタレに漬け込んだ柔らかくてジューシーなつくねが4つ入ってます。
20120206_2.JPG

蕎麦はデフォルトランチメニューだと無料で大盛、特盛にできます。
同僚は特盛にしてましたが、その大きさは歴然。
20120206_3.JPG

自分は普通サイズでしたが、それでも丼とセットでしたので、お腹は充分満たされました(^o^)

ちなみに蕎麦は温かいとの冷たいの、どちらかをチョイスできます。

なかなかナイスなお店です。

今度は夜の部にも来てみたいです♪
タグ:そば 茅場町
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

お茶屋

なんだか蕎麦が無性に食べたくなってきましたーー!
by お茶屋 (2012-02-07 11:44) 

vanilla_beans

甘辛いつくね丼見ていたらじゅる~~
食べたいです☆
by vanilla_beans (2012-02-08 15:12) 

たぁ

●和さん
蕎麦のだし汁ってなんで家庭ではなかなかあの味が出せないんでしょうね。

●vanilla_beansさん
甘辛ダレが最高でした♪
by たぁ (2012-02-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。