SSブログ

蔵之助@茅場町 [グルメ・クッキング]

熱々うまうま!
20120404_1.JPG

今日のランチは茅場町の「蔵之助」

居酒屋が昼間にランチ営業しているんですが、安くてボリュームがあるとの噂を聞きつけて初潜入。

チキン南蛮定食、580円です。
20120404_2.JPG

揚げたて熱々のチキンフリッターに、タルタルソースがたっぷりんこ。

タルタルソース大好きな僕としてはうれしいメニュー。

ご飯もおかわり自由で580円。うれしい価格設定ですね。

同僚が食べた豚丼も炙りチャーシューがたっくさん乗って580円。
20120404_3.JPG

満足、満腹なランチでした(^ ^)
20120404_4.JPG
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

お茶屋

とってもうれしいお値段のランチですね♪
by お茶屋 (2012-04-07 16:11) 

ぐす

で、チキン一切れでご飯一膳ですか(^O^)/
by ぐす (2012-04-07 22:50) 

たぁ

●和さん
麺類だと軽く900円とかいっちゃいますからね(^ ^;
うれしい値段でお財布も満足です♪

●ぐすさん
おかわりしようとしたんですが、チキン南蛮のボリュームがすごくておかわりできませんでした。
ちなみにチキン南蛮自体も同僚に一切れ食べてもらいました(^ ^;
by たぁ (2012-04-08 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。