SSブログ

麺レポ<麺処 博 Hiro@人形町> [ラーメン]

カラシビな。。。
20120409_1.JPG

-----
店名:麺処 博 Hiro

場所:人形町

食べたメニュー:担々麺(750円) + ご飯(100円)

1ヶ月くらい前の蔵出しです。

すっかり記事にするのを失念していました(^◇^;

人形町に2月にオープンしたばかりの担々麺専門店です。

ランチに同僚と行きました。

肉味噌と青菜の上にけっこうな量の山椒。
20120409_2.JPG

スープがマイルドな分、さほど辛さはないんですが、後からジワジワ来る感じです。

札幌製麺製の麺はこのスープととても相性よく絡んでくれます。
20120409_3.JPG

麺の量は150gくらいでしょうか。

ちょいと物足りないかなと思い、ご飯をつけ、最後にオジヤ風に。
20120409_4.JPG

最後の一滴まで堪能できました。
20120409_5.JPG

これまた職場から余裕の徒歩圏内にオープンし、うれしいですね。

またきまーす(^ ^)/
20120409_6.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

baby_pink

肉味噌がたっぷり濃厚で美味しそう♪
〆のごはんで大満足ですね~^^うふふ。

by baby_pink (2012-04-13 05:44) 

お茶屋

ご飯をスープにインするのって
どうしてこんなにおいしいんでしょう♪
by お茶屋 (2012-04-13 10:30) 

fullcon

目の毒です(笑)
by fullcon (2012-04-13 23:37) 

たぁ

●baby_pinkさん
ご飯を入れたことでスープの一滴一滴を堪能できました(^o^)/

●和さん
オジヤって日本人大好きですからね、このスタイルは万人ウケしますよね!

●fullconさん
写メなので、キレイに写ってませんが、かなり美味しかったですよ♪
by たぁ (2012-04-15 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。