SSブログ

麺レポ<らーめん 弁慶@堀切菖蒲園> [ラーメン]

青春の1ページ。そんなラーメン。
20120416_1.jpg


-----
店名:らーめん 弁慶

場所:堀切菖蒲園

食べたメニュー:みそらーめん(750円)

高校の頃から大学の頃まで夜な夜な出かけては食べていたらーめん屋さん。

ひっさしぶりに行きました。

しかもここ堀切菖蒲園店は15年ぶりくらいかも。

味は変わらないはずですが若い頃に食べてた印象をちょっと違うような。

味覚が変わったからですかね。

やっぱり背脂の量はハンパなく、全汁は無理でした(笑)

20120416_2.JPG
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

お茶屋

なかなかパワフルな感じですね・・・^^♪
by お茶屋 (2012-04-17 10:01) 

hidex

弁慶!
なつかしいです!
by hidex (2012-04-18 15:06) 

たぁ

●和さん
昔は全部飲み干せたんですけどね(笑)

●hidexさん
90年代、弁慶、ホープ軒、土佐っ子といえば3大背脂ラーメンとして一世風靡しましたよね。
食べまくってたなぁ、昔は。


by たぁ (2012-04-22 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。