SSブログ

麺レポ<生駒軒@茅場町>(3) [ラーメン]

違う意味でのガッツリ。
20120419_1.JPG

-----
店名:生駒軒

場所:茅場町

食べたメニュー:焼肉ラーメン(700円) ※通常は800円ですが、今日は「本日のサービス品」につき100円引き

隣りのテーブルの人が、焼肉定食を食べてました。

定食のお皿には豚コマ肉の焼肉に千切りキャベツとパセリが乗っているんですが、それがそのまんま醤油ラーメンの上に乗ってました(汗)

千切りキャベツがラーメンに入っているって初めてでした。

が、スパイシーな焼肉部分のパワフルな味付けの逃げ道としてこの千切りキャベツ君の存在は不可欠でした(^ ^;

最近じゃ、二郎系を食べることが多かったですが、意外や意外、違う感覚のガッツリでお腹一杯になりました♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。