SSブログ

コストコのティラミス [グルメ・クッキング]

カミさんがコストコでティラミスを買ってきました。

もちろんデカいです(笑)
20120529_1.JPG

レコーダーのリモコンが小さく見えるでしょ。

総カロリーで4800kcalくらいあるそうです(@o@)

家族4人で頑張って食べましたが、1/5くらいしか食べれませんでした。

賞味期限も短いのでそのまま冷凍庫行きです(笑)

まぁ、解凍して毎日ちょっとずつ食べればいいし。

というか、めっちゃ美味いので、甘いもの好きな人には超オススメスイーツです♪

ちなみに1480円です。
タグ:スイーツ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

お茶屋

4800kcal !!
すごすぎmaxです^^;
by お茶屋 (2012-05-31 09:53) 

vanilla_beans

このティラミスを買ってみたいのですが、大人数で食べるタイミングを狙って早1年過ぎました。^^;
by vanilla_beans (2012-06-01 06:54) 

めりー

カロリー聞いてビックリ!! (@@;
by めりー (2012-06-01 11:57) 

38410415

一度は食べてみたいコストコのティラミスです。
やっぱり凄い!
by 38410415 (2012-06-04 09:28) 

たぁ

●みなさん
このティラミス、めっちゃオススメですよー♪
ダイエット中に人には勧めませんが(笑)
by たぁ (2012-06-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。