SSブログ

ボーナスの日のジンクス [日記・コラム・つぶやき]

今日はボーナス支給日でした。

が、夕方まで気付きませんでした。

ボーナス支給日は必ずと言っていいほど仕事が忙しく、今日も午前様でした。

普通なら、ボーナスが出たから同僚と飲みにいくとかするんでしょうけど。

なぜだか、ボーナスの日は決まって退社が遅いです(^ ^;



さてさて。

午前中は、朝から色々用事を済ませ、お昼前に新橋に移動。

カラーテックさんにお邪魔しました。
20120608_1.JPG

とある家電を買いました。
(ボーナスが出たからという訳ではないけど)

到着が楽しみぃ~♪
20120608_2.JPG
タグ:SONY
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

baby_pink

何でしょう^^ワクワク♪ルン。
by baby_pink (2012-06-09 04:16) 

kanchin

私も夕方行ってきました->カラーテックさん
楽しみですね。
by kanchin (2012-06-09 08:38) 

お茶屋

気になります!
by お茶屋 (2012-06-11 10:14) 

店員佐藤

ご来店ありがとうございました。
そういえばもう届いている頃ですね。
by 店員佐藤 (2012-06-12 00:17) 

みち

イイですね~、ボーナス!
うちの会社では禁句状態です(TT)
by みち (2012-06-16 01:09) 

たぁ

正解は「Sony Tablet」でしたぁ~(^ ^)
by たぁ (2012-06-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。