SSブログ

家電レポ<Sony Tablet S(応用編)> [SONY]

今回はSony Tabletの便利な機能をご紹介します。



ソニーのブルーレイレコーダーとサイバーショットの親和性はもちろん良くって、サイバーショットで撮った動画をブルーレイレコーダーに簡単に取り込めるんですが、タイトルが「日時」になってしまい、それをリモコンで編集するのがえらい大変なんです。

Sony Tablet側にてRECOPLAを立ち上げ、録画されている一覧を表示します。
20120621_1.JPG

Sony Tablet側でも同じように日時のタイトル表示になっています。

タイトルを選択し長押しすると、タイトル編集ができるようになります。

あとは、Sony Tablet側のキーボード入力ですらすらと。
20120621_2.JPG

OKとすると。。。
20120621_3.JPG

実際にレコーダー側に録画されているものもタイトルが瞬時に変わります。
20120621_4.JPG

これは便利♪

今まで面倒でそのままにしていた動画たちのタイトルも一気に書き換えました。

Bluetoothキーボードがあるともっと使いやすくなりますね。
タグ:SONY 家電
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

お茶屋

これまたなかなか便利そうですね・・・☆
TVもBDもSonyなので、気になっております!
by お茶屋 (2012-06-22 10:52) 

たぁ

●和さん
さぁ、迷わず、ポチっとな(笑)
by たぁ (2012-07-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。