SSブログ

ソニー ザ・フェア2012 [SONY]

今年も梅雨のジメジメしたこの季節。

恒例となりましたここに行ってきました。
20120624_1.JPG

-----

昨年までは「ソニーハイビジョンフェア」という名のフェアでしたが、今年は若干路線変更でしょうか。

会場も有楽町の交通会館ではなく、秋葉原UDXです。

お昼過ぎまで仕事でしたが、サッカーの練習を終えた長男君と待ち合わせて、一緒に行ってきました。

僕より長男君のほうが楽しみだったようです♪
20120624_2.JPG

syber shotを貸してあげたらどこへ行ったか、会場内を一人歩き回り、200枚近く色々撮影していたようです。

今年は会場が秋葉原ということもあり、ウェイトレスが全員メイドのカッコだったので、その人たちを撮影しってたのかと思いましたが、色々自分なりに作例を立てて撮影していたようです。

↓これも長男君撮影。
20120624_3.JPG
(テーマは「整列」だそうですw)

うちのタマ知りませんか、でお馴染みの「タマ」が生誕30周年だそうで、会場を盛り上げてくれてました。
20120624_4.JPG

一眼レフのクリーニングも無料でやってもらい、最後にご成約記念の抽選会。

長男に全てガラガラをやらせてあげましたが、ぜーんぶダメ。

んで次の人がガラガラっと回すと、なんと金の玉(略してはイケマセンw)じゃないですか。
特賞です(@o@)
20120624_5.JPG

ってその後姿はfullcon兄さんじゃないですか。。。

もってますねぇ~、fullconさん(^ ^)

昨年は自分が特賞をGETしたので、そこで運を使い果たしたようですorz

短い滞在時間でしたが、自分自身もとても楽しく過ごせました。

ご招待いただいたカラーテック佐藤さん、ありがとうございましたぁ~♪

P.S.
今日の戦利品です。
20120624_6.JPG

カミさんには大好評なキッチン用品でした(^ ^)/
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

fullcon

自分の背中を見たのは数十年ぶり?
by fullcon (2012-06-24 22:07) 

jinn

なるほど、まさに歴史の証人ですね♪
by jinn (2012-06-24 22:10) 

vanilla_beans

なるほど~~~歴史の生きた証人が
たぁさんだったのですね^^v

by vanilla_beans (2012-06-25 08:17) 

お茶屋

すごいタイミングの証人となりましたね!
by お茶屋 (2012-06-25 10:58) 

baby_pink

おぉ♪ほんと正に生きた証人たぁさん、ですね♪

長男君の整列お写真もとってもすてきです^^
かわいい^^
by baby_pink (2012-06-26 07:36) 

店員佐藤

遅ればせながらご来場、ありがとうございました。
お楽しみいただけたようでほっとしています。

金の玉が出てきて、係の方もうおっって顔を
しているところがおもしろいですね。
事件が起こった瞬間ってこうなっちゃうのか!みたいな。

是非、また次の機会もよろしくお願いします!
by 店員佐藤 (2012-07-02 23:25) 

たぁ

●fullconさん
自分の背中ってほんと見る事が無いので、こうしてみると新たな発見ができますよね。

●jinnさん
思わず激写です(笑)

●vanilla_beansさん
スタッフさんも驚いてましたよ(^ ^)

●和さん
すごっ、っと思いつつ、羨ましかったりもしました(笑)

●baby_pinkさん
長男君にサイバーショットを譲って、自分は新しいのを。。。(^ ^)

●佐藤さん
お誘いありがとうございました。
また店舗のほうにも遊びに行きます♪
by たぁ (2012-07-03 00:29) 

カエル

家庭用品いーなー!
by カエル (2012-07-04 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。