SSブログ

麺レポ<由○@茅場町>(2) [ラーメン]

替え玉何杯いけるか。
20120630_1.jpg

-----
店名:由○

場所:茅場町駅w南に徒歩7分くらい

食べたメニュー:高菜ごはんセット(730円)+替え玉

久しぶりに「由○」にてランチ。(食べたのは6/29)

替え玉で腹を満たそうか、サイドメニューとしてご飯ものをつけるか迷いましたが、両方食べることに(笑)

替え玉チケットが8枚綴りで4枚分の料金なので4人でシェアしました。(一人2枚ずつ)

でもやっぱり高菜ごはんでお腹が満たされたか、替え玉は1回しかできずチケットは1枚余らせてしまいました。

まぁそれでも1500kcalくらいの摂取だと思うけど(^ ^;


さて、6月ももう終わり。

半年が過ぎてしまいました。

この半年間、超がつくほどの激務で、トータル27日間しか休めませんでした。

月平均4日ですかね。

さすがに体がしんどいです。

下半期は週3日ペースで休めるといいんですが。。。(無理か)
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

ぐす

替え玉何杯いけるか?

いちどやってみたいと思っています(^_^)/
by ぐす (2012-07-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。