SSブログ

麺レポ<麺徳@木場>(11) [ラーメン]

ぐわっつーり!
20120702_1.JPG


----
店名:麺徳

場所:東陽町(どちらかというと木場駅からのほうが近い)

食べたメニュー:汁なし(730円) 太麺 野菜マシ

30円ほど全てのメニューが値上がりしてました。

チーズがたっぷり乗っているのはいいんですが、チーズの味が強過ぎて、本来の味が分からなくなっちゃってます(^ ^;
20120702_2.JPG

まっ、それはそれで美味しいですが(^◇^)

昨日はEURO決勝を見て、そのまま出社。

日中ずっと眠たかったです。

が、いまなぜかあまり眠くない。不眠症か(^ ^;
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

fullcon

やっぱスペでしたね。イタは先制点が痛かった。
by fullcon (2012-07-03 00:15) 

jinn

経済危機が迫っている国ほど強いのは
何故なんでしょうか?(笑)
by jinn (2012-07-03 00:58) 

お茶屋

jinnさんのコメント・・・言われてみれば
それもあるかもしれないですね・・・^^;
by お茶屋 (2012-07-03 10:20) 

たぁ

●fullconさん
スペイン、まさに死角なし、といった感じですね。

●jinnさん・和さん
ハングリー精神が培われるんでしょうかね(^ ^;
by たぁ (2012-07-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。