SSブログ

九条葱うどんと明太子ご飯@魚魯魚魯 [グルメ・クッキング]

久しぶりに東陽町でランチを食べました。

20120711_1.JPG

魚魯魚魯も久しぶりです。

今週の開運ランチは冷やし麺類が主役です。
20120711_2.JPG

九条葱がたっぷり乗ったぶっかけうどん。

コシが強くて、ずるずる食べれます。

喉越しも最高です♪

そして明太子ご飯も付いてます。
20120711_3.JPG

炭水化物同士の組み合わせでなんだか物足りないような気もしましたが、なかなかのボリュームでお腹いっぱいになりました。

昨晩は、ソファで映画を見ながら寝オチしてました。

4時ごろリモコンを握ったまま起きました(もちろんその後、二度寝しましたけどw)。

おかげでなんだか鼻水が出てます(^ ^;
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

みち

冷やしうどん美味しそう~^^
蒸し暑い日には打ってつけですね♪
夏風邪はやっかいですから、気を付けて下さいね。
by みち (2012-07-12 00:07) 

めりー

お忙しそうですがご無理のないように(^^)
こう暑いと冷やしうどんはさっぱりしてて
おいしいですよね(^_-)-☆
by めりー (2012-07-12 00:38) 

baby_pink

昨日は、冷やし中華をつくってたべました♪
暑くなると喉ごしのいい冷たい麺が一層おいしく感じますよね。
お葱たっぷりのうどんおいしそうだなぁ~✿
ちゅるちゅる..っと^^
by baby_pink (2012-07-12 05:14) 

ちか

九条ネギ、美味しいですよね~。
うどんに合うんだこれがまた♪
by ちか (2012-07-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。