SSブログ

麺レポ<麺喰屋 澤@水天宮>(21) [ラーメン]

7月限定メニュー。
20120714_1.JPG

-----
店名:麺喰屋 澤

場所:水天宮と茅場町の間くらい

食べたメニュー:冷やし塩煮干そば(880円)

7月の限定メニューはこちら、冷やし塩煮干そばです。

きりりと冷えたスープ。

煮干し感はあまり感じられませんでしたが、焼きプチトマト、レモン、柑橘のおかげでさっぱりとした冷やし塩ラーメンとなってました。

タン塩っぽい食感のレアチャーシューは噛み応え充分。

白髪ネギとカイワレの演出もさっぱり感の演出に申し分なし。

飲んだ帰りに味わいたい、そんな一杯でした♪

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

baby_pink

最近、塩味に心惹かれるpinkです^^
サッパリしていてお野菜とも相性よくて
おいしいですよね~♪お葱さんおいしそう!
たぁさん、お互い夏バテしないように
おいしいものいーぱいたべて元気に過ごしましょうね。
by baby_pink (2012-07-18 07:34) 

たぁ

●biby_pinkさん
白髪ネギが抜群に美味しかったです。
なぜかこの夏は異様に食欲があって困ってます(^ ^;
by たぁ (2012-08-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。