SSブログ

麺レポ<麺処まるわ Chinese Style@ワンズモール ラーメン劇場>(5) [ラーメン]

鼻がツーン。
20120819_1.JPG

-----
店名:麺処まるわ Chinese Style

場所:千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール ラーメン劇場

食べたメニュー:もやし中華(780円)

カラシ+マヨネーズかゴマダレを選択できました。

今回は、カラシ+マヨネーズにしました。

カラシは見るからに辛そうだったので、半分くらい入れて様子を見ましたが、正解でした。

半分でも相当辛く、鼻がツーンと(>o<)

でもマヨネーズのマイルドさが加わってちょうど良い塩梅に。
20120819_2.JPG

カミさんは淡麗塩そばに舌鼓。
20120819_3.JPG

この後、いつものようにファンタジーキッズリゾートに行って終日遊びました。

1週間ぶりの休みでリフレッシュできました♪
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

baby_pink

カラシがツーン♪
私までツーンと・・・(>_<)笑
夏は辛い物がおいしいですよね^^
奥様の塩そばもおいしそうですね♪
by baby_pink (2012-08-21 05:30) 

たぁ

●baby_pinkさん
からし、全部入れなくてほんとよかったです(^ ^;
大人の味で美味しかったですよー♪
by たぁ (2012-09-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。