SSブログ

麺レポ<彩華@茅場町>(11) [ラーメン]

2年ぶりの訪問!
20120828_1.JPG

-----
店名:彩華(さいか)

場所:茅場町駅 徒歩2分

食べたメニュー:醤油つけ麺大盛(700円) ※大盛も値段変わらず

2年ぶりにやってきました。

最近は行列も少し落ち着いてきましたが、それでもやはり人気店。

行列はなかったものの、店内は満席でした。

初心に返って醤油つけ麺を注文しました。

もちろん大盛無料サービスは使わない手はないですよね。

ただ大盛にすると麺が390gとかなりのボリューム。
20120828_2.JPG

つけ汁も途中で足りなくなってしまうのでは、と心配になりましたが、以外と余ったので最後にスープ割りで完飲。
20120828_3.JPG

ほぐしチャーシューが抜群に美味しかったです♪

9/10に、この彩華から目と鼻の先に新店がオープンします。

そちらも期待です♪

-----

あー、プールに入りたいなぁ。

って先日二日連続子供とプールに行ったけど(笑)

やっぱり夏はプールが一番!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。