SSブログ

閉店間際の駆け引き [SONY]

今日は仕事が無かったので、買い物DAYでした♪
20120909_1.JPG

家電量販店は、やはり日曜日の閉店間際に、というのは鉄則ですね。

いつもだと市場調査の上、店員と駆け引きをするんですが、今日はあっさり向こうが折れてくれました。

勝ちか負けかということであれば今日は大勝ちです♪

いい買い物ができました。

さて、夜はこれで一杯。
20120909_2.JPG

目を瞑ればとてもコンニャクだとはわかりませんね。

早く涼しく、むしろ寒くならないかなぁ・・・(^ ^;
タグ:SONY 家電 休日
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

jinn

レバ刺風こんにゃく、
最近よく見かけますが
まだ食べた事がないんです。
by jinn (2012-09-10 06:05) 

お茶屋

見事な勝利☆おめでとうございます!
by お茶屋 (2012-09-10 10:51) 

ぬぅ

たぁさんお疲れ様です_(._.)_
これは、他の方も書かれてますが、例のアレですね?見た目は本当にレバーに見えますが味はやっぱり......ですか?(^。^;)

ひのとり、営業時間も長いですしさすがに地元なので行きました(笑)
by ぬぅ (2012-09-10 20:07) 

baby_pink

凄いまるでレバーですね。
食感やお味はどうでしたか?^^
by baby_pink (2012-09-13 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。